WHAT'S NEW

お知らせ

2019.06.18

6/29(土)BRICKS Special Nightの会場・セッションについて♪

皆さんこんにちは!!!

 

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか 😮

 

 

只今絶賛ご予約受付中の大交流会

 

‘‘BRICKS Special Night’’ですが、

 

 

会場やセッションについてのご質問をお寄せいただきましたので、

 

お答えしつつ、説明していきたいと思います!

 

 

 

 

【会場について】

 

日本橋にある

 

THE A.I.R BUILDINGで開催!

 

 

THE A.I.R BUILDINGは、

 

『‘‘Gilles’’というNY出身の架空のジャズミュージシャンが1970年代に住んでいた』

 

というストーリーを基に作られたコンセプトビルディングです。

 

 

1Fはカフェ&バー、2Fがレジデンス、B1Fがライブハウスとなっており、

 

音楽好きのオーナーのこだわりが随所にみられ、

 

ジャジーで大人な雰囲気がたまらない!

 

BRICKSとしては、プロデュースライブ等でお世話になっている会場でもあります 🙂

 

21907984_10213110810712510_1859155035_o

 

IMG_5560

 

 

こんなお洒落空間で聴く音楽飲むお酒格別です!  😆

 

 

 

 

【セッションについて】

 

セッションは、B1Fのライブハウスにて行います!

 

セッションの進行をしてくださるのは、

 

ドラマー兼音楽ファシリテーターの、河原井みつるさんです!

か笑いみつる♪

 

河原井さんは日本各地で音楽の楽しさを伝える活動をしており、

 

音楽を通じたコミュニケーションのプロフェッショナルです!

 

 

 

セッションというとちょっと難しそうだったり、

 

ハードルが高いというイメージがある方もいると思います。

 

 

 

心配ありません。

 

 

 

プロのドラマー河原井さんとギタリスト柳生さんがホストとしてセッションを回して、

 

その方のレベルに合った演奏や流れを作ってくださるので、ご参加される皆様はその流れに身を委ね、

 

気負わずに、思うがままにかき鳴らし叩いて、楽しんでください!

 

 

 

 

 

ということで、

 

6/29(土)BRICKS Special Night

 

まだまだご予約受付けております

 

 

 

夏本番を前に、飲んで・話して・音楽を楽しんで、

 

スペシャルな一夜を過ごしましょう!

 

 

 

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽に御問合せ下さい!

 

 

【ブリックスミュージックサロン】

 

電話:03−6206−9203

 

受付時間

 

平日:13:00~21:00

 

土日:10:00~18:00

 

※祝日休み

一覧に戻る