WHAT'S NEW

お知らせ

2017.10.26

歌が上手くなりたい!🎤✨

皆さん、こんにちは!

突然ですが、歌が上手くなりたいと思ったことありませんか?

 

・カラオケでもっと上手く歌えたら。

・高い声が気持ちよく出たらいいのに。

・好きなアーティストの歌を上手く歌いたい。

・自分の声を、もっと魅力的にしたい。

 

自分の声で、想いをメロディに乗せて、伝えることができたら・・・

 

そんな思いを叶えてくれるのが、ヤマハのボーカルコースです🎤🎶✨

 

しっかりとした理論に基づいたボイストレーニングと、

実際に曲を歌って実践していくなかで、ボーカルテクニックを学んでいけるので、

楽しく歌いながら、歌が上手くなれるコースになっています! 魅力的ですよね!✨

 

実際のレッスンでは、

「身体」「呼吸」「発声」「発音」

という4つの側面からなるボイストレーニングをベースに、

ロックやポップスの名曲から、人気のJ-POPまで、様々なジャンルのレパートリーを歌う中で、

無理なく楽しみながらボーカルテクニックをマスターしていけます🎶✨

 

また、基本的なビート感、アフタービートやシンコペーションといった、

リズム要素を取り入れたトレーニングもあるので、リズム感も身につけることができます!

もちろんマイクワークも身につくので、格段に歌が上手くなりますよ!✨

 

様々なジャンルの曲を演奏していくので、テクニックだけでなく、

音楽表現力も身につきます😊✨

 

そして、優秀な講師陣!!✨

ヤマハのライセンスを持つ優秀で信頼できる講師が皆さんをお待ちしてます。

 

 

担当講師はこちらです~✨

 

鈴木克己先生です🎤✨

VO鈴木先生

 

ヤマハ講師暦30年以上の、ベテラン講師さんです!

長年の経験から、様々な声の悩みに、優しく寄り添い、解決してくれます。

 

【プロフィール】

”楽しく、そして、しっかりと…レッスンしていきます

歌ならではの武器である『歌詞』を大切にしつつ、聞き手に何かを伝えられる歌い手、歌い方を目指します。

ヤマハ音楽振興会指導スタッフとして、講師への指導にも励んでいます。

 

【担当コース】

土曜日:ボーカル、弾き語り、作曲

 

【メッセージ】

先ずは、見学や体験など、遊びに来てください!

そして、ご入会いただけたなら、あなたを必ず上手にします!!

歌う基礎から表現方法まで、楽しみながら、上達できるコースです。

 

そして、

大藤佑介先生です🎤✨

VO大藤先生

 

【プロフィール】

東京音楽大学付属高等学校、東京音楽大学と7年間音楽を専門に学ぶ。

在学中に多くの歌モノ楽曲を研究、作曲し、現在シンガーソングライターとしてライブ活動をしながら、

様々なオムニバスCDのボーカル(ふじ。)として歌を提供している。

 

【担当コース】

火曜日:ボーカル、弾き語り、作曲

 

【メッセージ】

ご一緒にあなただけの声を見つけてみませんか?人の数だけ声が、歌があります!

レッスンでは、生徒さんに合わせて様々なボーカルテクニックを耳馴染みのある名曲を通して学んでいきます。

さらにグループレッスンでは、ハモリにもチャレンジ出来ちゃいます。

カラオケに行くような感覚でお気軽にお越し下さい!

 

 

どちらの先生も、生徒想いで、とても信頼できる先生です

「とにかく歌うことが大好き」「もっと魅力的な声になりたい」

「カラオケが上手くなりたい」など、歌うことが好きな方は、

ぜひヤマハのボーカルに、一度、無料体験レッスンに来てみてくださいね🤗💕

 

無料体験レッスンは、随時受付けていますので、お気軽にお問合わせください😊✨

 

秋葉原にある大人の音楽教室♪

【ブリックスミュージックサロン】

電話:03−6206−9203

受付時間

平日:13:00~21:00

土曜:10:00~18:00

日曜:10:00~17:00

※祝日休み

一覧に戻る