WHAT'S NEW

お知らせ

2019.08.08

東神田夜祭りに参加しました⭐️

みなさんこんにちは!

BMSの菅野です♪

 

毎日溶けそうですね・・・

灼熱すぎる毎日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか・・・☀️

 

 

先日、東神田夜祭りに参加させていただきました!

 

東神田にあるお店が集まって行われたイベントで、

皆さんに交流をしていただきたい!という思いが詰まった素敵なイベントでした。

 

 

BMSはKIKKAというお店にて演奏という形で参加させていただきましたが、

お店のまわりにはスーパーボールのくじや、ヨーヨーすくい、

美味しそうなワッフルや海苔巻き、そしてビール!

とてもワクワクする雰囲気の中の演奏になりました!

 

 

 

演奏は当教室の先生の

ヴァイオリン講師の伏見真恵先生

ギター講師の三浦光先生

お願いをいたしました!

 

 

先生方には子供の部大人の部の2回、演奏していただきました。

 

 

子供の部では、可愛らしい浴衣を着た子や日焼けしている子、

ベビーカーに乗った子から自分でカメラを持った子まで沢山のお子様に聴いていただけました。

先生方の演奏に合わせてノリノリで歌ったり踊ったり、興味津々で聴いていたり、

楽しそうにしている姿を見ることができて嬉しく思いました♪

 

 

大人の部ではお店の地下に場所が移りまして、

町内の様々なお店の方が持ち寄ってくださったお食事とお酒を片手に、夜はこれから!

大変盛り上がった雰囲気で演奏を聴いていただけました。

掛け声や手拍子の中、演奏される先生方はとてもカッコ良かったです・・・❤️

 

 

それぞれの演奏の後は、楽器体験コーナーを設けました。

 

 

お子さまだけでなく、大人の方も「楽器に初めて触る!」という声が多くありました。

楽器を触る機会がなければ生涯わかることのない

”音を出す喜び”を味わえる、貴重な体験をしていただけたように思います。

 

 

楽器体験の様子です。

 

 

IMG_0862

 

IMG_0864

 

”音を出す喜び”、味わいたい方、是非無料体験レッスンを受けてみませんか?

 

人生は一度きりですよ🌟

 

東神田夜祭りで興味があってきました!というお客様もいらっしゃいます。

演奏聴いたよ!とお声がけいただけたらとても嬉しいです。

 

 

ぜひ下記の番号に、お気軽にお電話ください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

【ブリックスミュージックサロン】

電話:03−6206−9203

受付時間

平日:13:00~21:00

土日:10:00~18:00

※祝日休み

一覧に戻る