WHAT'S NEW

お知らせ

2018.04.09

新大人のピアノレッスン♪

みなさま、こんにちは♪

 

最近はとても暖かく過ごしやすい日が多いですね😁

4月は就職、転勤、進学など生活がガラッと変わった方もいらっしゃるのではないですか?

 

今回はそんなみなさまの新生活をさらに充実✨したものになるように

4月から新しく生まれ変わったヤマハ大人の音楽レッスンの

『新大人のピアノレッスン』をご紹介したいと思います♪

 

 

~あなたの「弾きたい」に応える~

Grand piano at concert stage with brown curtain

新大人のピアノレッスンではこのコンセプト通り、お客様のご希望に対応可能なレッスン内容になっています。何か趣味が欲しい、昔から憧れていたピアノを始めたい、あの名曲が弾けるようになりたい。などなど、大人だからこそ始めていただける「大人の為のピアノレッスン」になっています。

 

 

 

■始めたい気持ちに応えます

~いつでも、誰でも、どんなジャンルでも始められる~

FB広告用

ヤマハでしかできない個人レッスンと途中入会が可能になったグループレッスンで個人レッスンやグループレッスンの形態、経験、通いたい時間や曜日など、お客様のご希望に応えることが可能になりました。

経験は問わず、お好きな曜日・時間で通っていただけます!

 

 

 

■弾くよろこびを広げます

~どんな状況でも、上達を実感できるカリキュラム・教材がある~

アイコン

経験や家庭の学習の環境・練習頻度、個人レッスンやグループレッスンの形態を問わず、どんな状況でも上達が実感できる、緩やかなカリキュラムと教材になりました。

従来のテキストを一新し、上達が実感できるカリキュラムを導入しました!

 

 

 

■弾きたい希望を叶えます

~豊富なレパートリーから弾きたい曲が選べます~

アイコン

新レッスンでは、個人レッスン、グループレッスンどちらでも弾きたい曲でレッスンが受講できるようになりました。昔から好きな曲、テレビで聴いて好きになった曲など、

自分でレパートリーを選ぶ楽しみ

自分が弾きたい曲に挑戦する楽しみを実現します!

 

 

 

ヤマハ大人の音楽レッスン

『新大人のピアノレッスン』

いかがでしたか?

・未経験だけど大丈夫かな?

・この歳から始められるかな?

・上達するかな?

・仕事終わりに通えるかな?

など、お悩みの方もたくさんいらっしゃるかと思います。

BRICKS Music Salonの『新大人のピアノレッスン』では全てのお客様のご希望にお応え致します。

 

~大人になった今だからこそ始められる~

豊かな人生を音楽を習ってもう少し豊かにしてみませんか?

 

 

無料体験レッスンも行っております♪

春のお得な入会キャンペーンも行っておりますので、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい😊

 

 

秋葉原にある大人の音楽教室♪

【ブリックスミュージックサロン】

電話:03−6206−9203

受付時間

平日:13:00~21:00

土日:10:00~18:00

※祝日休み

 

一覧に戻る