WHAT'S NEW

お知らせ

2018.06.11

レッスンをお休みしてしまった時は『部屋と楽器を無料でレンタル♪』

みなさん、こんにちは♪

 

本格的に梅雨に突入しましたね🌧

今日は台風もきているみたいなので足元には十分お気をつけください。。

 

さてさて今日はブリックスミュージックサロンオリジナルサービスの

『教室レンタル』についてお話させていただきます。

 

20150527 (50)④

 

『教室レンタル🤷‍♂️?  What🤷‍♀️?』

はい。そうです。教室レンタルです!

ブリックスミュージックサロンではレッスンは曜日・時間固定制となっている為、

お仕事や生徒様のご都合でお休みになってしまったレッスンの振替はご案内しておりません。

(理由については以前の記事をご覧ください♪→ レッスンを習慣化するのが良い理由♪click here!!

 

固定制にすることで習慣化し、継続に繋がります!

できることが少しずつ増えていくので楽器の楽しさを実感できますよ😝

 

ですが、やはりお仕事やお出掛けでお休みになってしまうこともありますよね?

そんな時のあれです。

『教室レンタル』です!!

 

ブリックスミュージックサロンでは、レッスンをお休みする時に、

生徒様からお休みのご連絡をいただけた場合のみ、

教室と通っているコースの楽器をレッスンと同じ時間分、無料でレンタルします!

※有効期限はお休みされた日から1ヶ月です。

 

お休みしてもその分、自習できちゃうんです!🕺🕺🏻🕺🏼🕺🏽🕺🏾🕺🏿

 

ピアノのコースの方はグランドピアノもお使いいただけます!

教室レンタルは予約制なので、レッスンの曜日・時間でなくても大丈夫!

お休み分を是非、有効活用しましょう💪😊!

 

20150527 (1)

 

有料でのお部屋のレンタルも行っておりますので、

楽器をご自宅にお持ちでない方や、大きい音が出せない方にもおすすめです。

※詳しくはお問い合わせください。

 

 

新生活もやっと落ち着き、何か新しいことを始めてみたいと

思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

料理教室、ヨガ教室、英語教室、ジム、、、

習い事や趣味の選べる枠はたくさんあります。

その中でも音楽には、楽器を弾けるようになる以外にも様々なメリットがあります。

『この曲を聴くとあの時を思い出すなぁ…』

そんな経験はありませんか?

 

 

無料体験レッスンも行っておりますので、

お気軽にお問い合わせください😁

 

秋葉原にある大人の音楽教室♪

【ブリックスミュージックサロン】

電話:03−6206−9203

受付時間

平日:13:00~21:00

土日:10:00~18:00

※祝日休み

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る