WHAT'S NEW

お知らせ

2016.12.07

【管楽器特集】スタッフおすすめフル-ティスト紹介♪

皆様こんにちは。

自分自身ではフル-トを吹きますが、前回投稿の管楽器診断ではサックスだったスタッフSです。

今月は管楽器特集ということで、はりきって皆様に管楽器の魅力をお伝えしたいと思います。

今回はSのおすすめフル-ティスト、「サ-・ジェームズ・ゴールウェイ」をご紹介します!

フルートがお好きな方ならご存知の方も多いはず。アイルランド出身で現在世界最高峰のフル-ティストです。ソリストとして数々の名声を獲得し、イギリス王室より2001年にナイトの称号を授かっています。

世界最高の音色と世界最高のテクニックを持ち合わせる、まさにフルート界のゴッド!

日本にも度々来日し、コンサ-トはもちろん、マスタ-クラスを開催しフル-ティストの指導も行っています。

今回はゴ-ルウェイの演奏の中から、珠玉の音色を堪能できる「DANNY BOY(ロンドンデリーの歌)」をご紹介します

 

https://www.youtube.com/watch?v=xv1rI1kFvwA

 

この音色に魅了されて、フルートを吹いてみたい!と思った方はぜひ無料体験レッスンにお越しください!

ブリックスミュージックサロンのフルートレッスン担当・とってもキュートな宮野先生のご紹介も鋭意準備中ですのでお楽しみに!

秋葉原にある大人の音楽教室♪

【ブリックスミュージックサロン】
電話:03−6206−9203
受付時間
平日:13:00〜21:00
土曜:10:00〜17:00
日曜:10:00〜15:00
※祝日休み

 

一覧に戻る