WHAT'S NEW

お知らせ

2020.03.30

新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休講期間延長のお知らせ~4月3日更新~

会員の皆様

 
いつもお世話になっております。
 
表記の件、新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休講を4月5日(日)まで、
レッスン再開日を4月6日(月)からとご案内をさせていただいておりましたが、
本日、ヤマハから臨時休講延長の通達があり、
新型コロナウイルス感染拡大防止策として、5月6日(水)まで臨時休講を延長とさせていただきます。
この通達は4月1日に行われた専門家会議の指針、要請に従ったものとなり、
感染拡大地域として注意すべき3都府県(東京都、大阪府、神奈川県)はすべてのレッスンが休講となります。
現段階でのレッスン再開は5月7日(木)からとなりますが、
政府の見解、ヤマハの決定により、今後も変更がある可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
臨時休講に伴う振替レッスンはなく、
臨時休講分(3、4月分)の月謝に関しては再開月とその翌月に充当させていただきます。
また、4月4日(土)、4月5日(日)は週末外出自粛の要請を受け、
感染拡大防止策として臨時店休日とさせていただきます。
お問い合わせは下記アドレスまでご連絡下さい。
info@bricksmusicsalon.com
 
会員の皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
皆様もくれぐれもお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。
今後ともブリックスミュージックサロンをよろしくお願い申し上げます。
一覧に戻る